しおあざぶろぐ

ゲーム実況してます。それ関係のお知らせとか。

お知らせ

みなさまこんにちは

お久しぶりです、しおあざらしです。

 

最後の動画投稿から1か月放浪しておりました。

Twitterにも浮上せずにすいませんでした。

1か月間、体調が悪かったとかそういうのではないです。

ご心配おかけしていたのならば申し訳ありません。

 

今日は今後の動画投稿についてお知らせします。

 

まず、私の生活環境が少し変わりまして

「動画収録する時間がほぼほぼない」状態になってしまいました。

なので今現在、少ししかストックがない状態になっております。

ザナドゥだと7話序盤まで、大神はあと3パートくらい、FF15DLCはまったく新規のものなし、FF7Rはあと1パート分しか撮れてません)

 

それと、どうにも編集の…モチベが…上がらず…

これは編集を頑張っている他の方の前で堂々と言えたものではないことは重々承知なのですが、本当にモチベが上がらずで…

 

以上の理由からもう少しの間「動画投稿をお休み」させて頂ければと思います。

 

ただ、お休みの間に「今後動画投稿をやめる」という結論になったり「動画投稿を続けてみよう」とどちらに転ぶかはわかりません。

あやふやですいません。

色々な方にYouTubeやニコニコのコメント、Twitterで、嬉しい応援のお言葉や励ましの言葉などなども頂いておりながら、動画投稿という形でその応援のお言葉をお返しできずに申し訳ありません。

 

しばし、お暇頂きます。

またどこかでお会いできたら仲良くしてやってください。

なにかございましたらTwitterのDMやマシュマロなどご利用いただければと思います。

(マシュマロは反応遅めです)

marshmallow-qa.com

 

                   

                            しおあざらし