しおあざぶろぐ

ゲーム実況してます。それ関係のお知らせとか。

寝落ちのおともに…という配信を始めました


いつも動画を見て下さるみなさま、ありがとうございます。
新実況シリーズの大神もたくさんコメント頂きまして
非常に嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
ありがとうございます。


さて、タイトルにありますように
寝落ちのおともに…小声配信、というわけわからない配信を始めました。
アーカイブが残るという理由でYouTubeで配信させて頂いております。
【再生リスト】https://youtube.com/playlist?list=PLrqhOSBcG5Os6oa-qkpH0k90FKlzVnYCh


どんな配信かといいますと
まあ夜中にまったりテンションで小声配信をして
いろんなゲームをプレイしていこう!という趣旨のものでございます。

時間帯はだいたい夜22時~23時くらいからスタートして0時に終了させる予定です。
何曜日に配信するかは完全に気まぐれシェフのサラダよりも気まぐれですので
TwitterフォローYouTubeのチャンネル登録をして頂けると、と思います。

Twitter

https://twitter.com/ggaammee_shiioo


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCPTPtphvl3ZwJceCn6JHOsA

いまのところ予定としましては
FF7R(これは第1回実施済み)


www.youtube.com


ジャッチアイズ
ドラクエ11S
ブレワイ
FF9
FF10
FF8
アトリエシリーズ
ニーア
あとマシュマロ頂いていたゼノギアス(ありがとうございます!)
とかいろいろプレイしていけたらなあと思っております!

もしゲームと配信に興味ありましたらぜひ遊びにきて下さると嬉しいです!
寝落ちのおともや作業のおともでもいいですぞ~!


では!また動画か配信で!







しおあざらし