しおあざぶろぐ

ゲーム実況してます。それ関係のお知らせとか。

11/19 生配信バルーバ採掘場


いつも動画を見てくださるみなさま、ありがとうございます!

私の気まぐれで、11/19にFF15 バルーバ採掘場探検の生放送をゆーちゅーぶで
させて頂きました。
ゆーちゅーぶにアーカイブ残っているので、すっごく暇!!!!!見てやるよ!!っていう方は下のリンクからどうぞ!

https://youtu.be/S6qPUpCfcBU

また放送に遊びに来てくださったみなさまありがとうございました!!
おかげさまでとても楽しかったです!
また突発で「生配信したいな」って思ったらツイッターにてお知らせさせて
頂いてます。時間があいましたらぜひ遊びにきてやってください。

Twitter @ggaammee_shiioo
https://twitter.com/ggaammee_shiioo



しおあざらし