しおあざぶろぐ

ゲーム実況してます。それ関係のお知らせとか。

【おしらせ】今後の活動につきまして

みなさまお久しぶりです。

こんばんわ。

ご無沙汰しております。しおあざらしです。

 

最後にyoutubeに動画投稿してから2か月あまり。

Twitterにも浮上せずに申し訳ございません。

とりあえず体調面などは元気でございます。

 

 

いきなり本題に入りますが

ここ2か月あまり動画投稿を

おやすみさせて頂いておりますお話についてです。

 

理由と致しましては

仕事が以前より忙しくなり

また録画する時間や環境が取れなくなってしまったからです。

おそらくこれからも時間と環境は取れないと思います。

生活環境が変わってしまったということになります。

 

ですので

【動画投稿は無期限休止】とさせて頂きます

 

いままで応援していただいたみなさま。

本当に本当に本当にありがとうございました。

みなさまの応援に何度助けられたことでしょうか。

今回このような判断になってしまったこと大変申し訳ございません。

特に進行中のシリーズ動画を投げ出す形になってしまったこと申し訳ございません。

 

youtubeニコニコ動画に投稿した動画は

当面はこのまま残しておこうと思います。

何年後かに思い出して黒歴史になったときは消すかもしれません。

Twitterはまだアカウント消さないですが浮上はしないです。

なにかありましたらDM下さればと思います。

 

突然のお知らせで大変申し訳ございませんでした。

動画をご視聴いただいたみなさま、配信に遊びに来てくださったみなさま、Twitterで仲良くして頂いたみなさま、配信に遊びに行ったときにお話してくださったみなさま。

すべての皆様に感謝を。

本当に本当にありがとうございました。

とても楽しかったです。

 

ゲーム実況はとても好きなので

またどこかでお会いできたりしたら嬉しいです。

本当にありがとうございました。

 

しおあざらし