しおあざぶろぐ

ゲーム実況してます。それ関係のお知らせとか。

今後の投稿について

みなさまこんにちは!
ブロマガからはてなブログに移行したけれども
やっぱりニコレポ連携が便利すぎてこっちのブログに書いてしまいますw

そしてそれを転載しておりますw
10月からはそれがなくなるのかあ…



まずはFF15の本編最終回みて下さった皆様、ありがとうございます!
いいね!やコメント、広告(メイジさん、セルジュさんありがとうございます)も本当にありがとうございます。


無事に本編を終えられたことがまず嬉しいです。
これも本当にみなさまのおかげです。
ありがとうございます。



それでですね
FF15が終わったら次はなんの実況をやろうかな~ってそりゃあもうずううううっと
考えてたんですけどね、いまだに決めれれなくって…
世の実況者のみなさんはこの苦悩を味わっていたのかと思うとたまげちゃうくらいに悩んでるんですけどもw(どんだけ悩んでいるんだ)

なのでバシッと決まるまでは東京ザナドゥ1本で行こうと思います。
ザナドゥ始めたのが8月で、このまま2本平行投稿だとザナドゥ終わるの1年以上かかりそうなのもありつつ…)
なのでとりあえずしばらくはザナドゥを上げます。よろしくお願いします~!


小声追伸:
もし、もし良ければなんですが、
このゲームおすすめです!みたいなのがあればこちらのマシュマロで教えて頂けると嬉しいです。参考にさせて頂きたいと思います。

マシュマロは こちら 

marshmallow-qa.com



では良ければ今後ともよろしくお願いします~!