しおあざぶろぐ

ゲーム実況してます。それ関係のお知らせとか。

投稿日について


みなさまこちらのブロマガではお久しぶりです。
いつも動画見て下さってるみなさま、ありがとうございます!

ブロマガ、10月に閉鎖らしいですね…
基本的には大きめなお知らせはブロマガでしていたのですが致し方なし…
これからはTwitterにてお知らせしていこうと思います。
良かったらフォローしてやってください。

Twitter
しおあざらしTwitter


さて、タイトルに書きました投稿日についてですが
いままで週2→週3投稿を繰り返していましたが
4月から週3投稿とさせて頂きます!
いままでより月に2回、投稿数が増える感じですね!!!

これは私が編集に慣れてきた、という点と
色んなゲームを実況してみたいと思っているので
投稿数を増やしてみることにしました(まあ初期はこの投稿数でやってましたがw)
まあ例のごとくきつくなったら止めますが…
今後も変わらずゆるゆると見て頂けると幸いです。

よろしくお願いします!