しおあざぶろぐ

ゲーム実況してます。それ関係のお知らせとか。

2021-01-01から1年間の記事一覧

動画投稿を再開します

お久しぶりです。 しおあざらしです。 先月より 動画投稿をおやすみしておりましたが この度再開させて頂こうと思います! 待ってくださったみなさま本当にありがとうございます! 暖かい言葉の数々、胸にしみました! 動画投稿ですが、とりあえず「東京ザナ…

お知らせ

みなさまこんにちは お久しぶりです、しおあざらしです。 最後の動画投稿から1か月放浪しておりました。 Twitterにも浮上せずにすいませんでした。 1か月間、体調が悪かったとかそういうのではないです。 ご心配おかけしていたのならば申し訳ありません。 今…

寝落ちのおともに…という配信を始めました

いつも動画を見て下さるみなさま、ありがとうございます。新実況シリーズの大神もたくさんコメント頂きまして非常に嬉しい気持ちでいっぱいでございます。ありがとうございます。さて、タイトルにありますように寝落ちのおともに…小声配信、というわけわから…

今後の投稿について

みなさまこんにちは!ブロマガからはてなブログに移行したけれどもやっぱりニコレポ連携が便利すぎてこっちのブログに書いてしまいますw そしてそれを転載しておりますw10月からはそれがなくなるのかあ… まずはFF15の本編最終回みて下さった皆様、ありがと…

FF15 最終パートについて

みなさまこんにちはいつも動画を見て下さり応援して下さるみなさまありがとうございます。 (ニコニコのブロマガにも書いたのですが一応こちらにも…) おかげ様でFF15、最終パートを編集中でございます!これも本当に見て下さるみなさまのおかげです!嘘偽り…

ブロマガから移行してきましたああ

みなさまこんばんわいつも動画を見て下さるみなさま、ありがとうございます。10月でブロマガが閉鎖ということを受けまして、ブロマガからはてなブログに移行しました。少しばかり大きなお知らせ等は、はてなブログ&Twitterでお知らせしていこうかと考えてい…

投稿日について

みなさまこちらのブロマガではお久しぶりです。いつも動画見て下さってるみなさま、あ

ペルソナ5ザロイヤルの生配信始めました。

いつも動画を見て下さるみなさま、ありがとうございます!完璧に事後報告なんですがY

あけましておめでとうございます

いつも動画を見て下さるみなさま、あけましておめでとうございます!今年もゆるゆると