しおあざぶろぐ

ゲーム実況してます。それ関係のお知らせとか。

FF15コメント返信 #21~#30


いつも動画を見て下さるみなさま、コメント、いいね!して下さる皆様、ありがとうございます!しおあざらしです。

すっかりお待たせしてしまいましたが、FF15のコメント返信させて頂きたいと思います!
本当にたくさんのコメントありがとうございます。全てにはお返しできませんがすべてのコメント読ませて頂いてます。

#22より
>うちはジャワカレーがおおいです
お腹すいてきました~~~wwうちはプロクオリティっていうレトルトのパウチの辛口が常備されてます笑

#23より
>PVなんだよなあ…
やっぱりPVなんですね~~!映像めちゃくちゃ綺麗でした!

#24より
>逃げられるの早っ!って思いましたね
ですよね、なんであんな簡単に逃げられたんだ~~~!!!悔しい!

#24.5より
>神出鬼没…神だけにw
ゲンティアナさん、ちょくちょく写真に写っててオチャメですねww

#25より
>魔女が隠れ住んでたり
そう!それです~~!子供の頃とか、山奥には魔女が住んでるって思ってた小学生だったので…
マンドレイクで草
いや~、ほんとにマンドレイクだと思ってたら存外大きくてびっくりしてましたw
>ひとり1食でなくて?w
あれを1人1食だったらやばいww

#26より
>画質すごいんだよなぁ
そうなんですよ~~!私の録画環境がアレなので低画質なので、ぜひFF15やってない方にはソフトを買って高画質で旅してみて欲しいですねえ
>いつかピンクイビルガーに挑戦してほしいなぁ
ピンクイビルガー!?!?!?名前から強そうですね!その時には頑張りたいです!
>しおあざらしさんが好きな魚はなんですか?
生放送でもちらっと言ったのですが、寿司として食べるのが好きなので寿司のネタになるのですが、あじとかさんまとかうにです!あといか!
>マシンナリィはFF6からのが多いですね
そうなんですね!こういう小ネタが散りばめられてるの既プレイだとニヤニヤしてしまいますねえ

#27より
>5体同時にでてくるのあった気がしますw
クアール5体同時とかなにもできなそうwwwwてかそのクエスト発見しました!いつか覚悟ができたら挑戦したいですw
>過去の動画と比べてすごく明るくなっていいぞー
ありがとうございます~~~!!やった~~~!!これからも頑張ります!!
>すっごこれ知らなかった
みんな(イグニス以外)が手で15をやってるの可愛いですね!!!またやってくれないかな~~!!

#28より
>まーた抜刀兵で草
抜刀兵がしつこく襲来してきて心が折れかけました…もう勘弁してww
>コル将軍助けて…
コル将軍まじできてくれえええええ
>楽なクエストなのにギルすごくくれる有能
みんなビブのことお金くれるおじさんと認識してますねww

#29より
>チキンライスに玉子を乗せたらオムライス?
そうですね!私の好物です!!!!デミグラスソースとかより王道のケチャップが好きだったりしますね(聞いてない)
>アラネアさん同行してると一緒に撮れてました
なななななななんだって…(絶望)めちゃくちゃショックです…姐さん…
>やきとりたべたい
わかりますwwやきとりは皮とハツとレバーが好きですね。
>ふりゅうおう かな多分・・・
やっぱりふりゅうおうでしたか!ふせりゅうおうだとちょっと語呂悪いですもんねw

#30より
>8のビックスとウェッジもかわいかったですね
敵の兵士として出てくる彼らですね!!コミカルな感じだった、記憶が…()


ほんとうにコメントありがとうございます!!!!!
これからもゆるゆる更新ですが、見て下さると嬉しいです!


しおあざらし