しおあざぶろぐ

ゲーム実況してます。それ関係のお知らせとか。

東京ザナドゥeX+コメント返信#10~#20

いつも動画を見て下さってるみなさま、
コメント、いいね!して下さるみなさまありがとうございます!!

東京ザナドゥもパート20を迎えました。
これもみて下さるみなさまのおかげです。
最近は、新キャラや新しい場所が増えてきてとても楽しみです!

さっそくですが#10~#20までで頂いたコメント返信させて頂きます。
勝手ながらすべてのコメントに返信は致しませんが、すべてコメントは読ませて頂いております。ありがとうございます。

#10
>鋭い!
ありがとうございます!!やった!ガッツポーズ
>やれやれ系に見えてかなり熱血やね
ですよね~!!!熱血系主人公いいですね…とても好みです…
>せめてジト目といってあげてw
スイマセンwww
>もう一個迷宮でひろってましたね
動画見返したらそうでした!!!ありがとうございます!!

#12
>ストーリー進むとサブイベ消えるから確認してくれる
なるほど!新設設計だったんですね!ありがたい~~~!!

#13
>覚えること多いから無理もないですね。
ああ~~~お優しいお言葉が身に沁みます…ありがとうございます!
でもしっかり覚えてかっこよく戦いたいですね(儚い夢)
>EXスキルは使い放題ではないみたいですね
ありがとうございます!そうみたいですね!ひとつ勉強になりました!
つまりXドライブの時は剛撃とか使うのがいいのかもしれませんね
>シュートは上方向にも撃てるから扱いやすい
ですね!アスカプロさすがです…
>空中攻撃してそのまま空中剛撃すればいいのに
ホントですよね~~~頑張ります~~~~

#14
>スルーされたw
コウくんをスルーするのは定番になりつつある今日この頃www

#16
>まあ幼馴染というより老夫婦だから
まさしくツーカーの仲ってやつですね…!高校生でこの落ち着きようはすごいなあ
>レシピで料理作れるようになると回復薬が節約できてお得やで
おお~!なるほど!!!じゃあ回復薬買うよりも材料買って料理したほうがよさそうですね!!ありがとうございます!
>全員分更新するには2周目をやるしかないですね。
そうなんですね!!!!1周だけじゃ埋まらないんですね!教えて下さってありがとうございます!

#17
>依頼こなすと絆の欠片が増えたりしますよ。
なるほど!それはありがたいですね~~~!!!!!!
いろんな絆イベント見たいのでどんどん増えてほしいですねえ

#18
>ラッパッパ
wwwwありがとうございますwww
>お見事!
ありがとうございます~!!!偶然の目押し!!!

#19
灯台下暗しw
たしかに…サブローサ、こんなに近くにいるなんて…
>「あですがた」ですね。
ありがとうございます!!!!!!私の「智」レベルが上がりましたね!!!

#20
>メインストーリーに関係しない迷宮は基本ボスらしいボスはでませんね。
そうなんですね。ボスがいないとなると
気楽にできて安心だwww
>カゲマルには一弾と二弾があって両方コンプする必要がありますね。
なんと!!!!そうだったんですね!!!
ヒトミちゃんの脳内から記憶が吹き飛んだのかと
思った!!!www
第二弾もコンプするぞ~~~~!!!!!!!!

コメント、ほんとうにありがとうございました!!!!
コメント頂くと勉強になったり、励みになったりと元気がでますので
また良かったらコメント待ってます!ww







しおあざらし