しおあざぶろぐ

ゲーム実況してます。それ関係のお知らせとか。

東京ザナドゥeX+#01~#10コメント返信


いつも動画を見て下さるみなさま、ありがとうございます!
コメントやいいね!して下さる皆様も感謝感謝です!!!!!

東京ザナドゥ実況シリーズも早いものでパート10を超えました。
アクション苦手な私ですが、学園生活が楽しくて続きをドンドンやりたい気持ちが先走っていますw

#1~#10で頂いたコメント返信させて頂きます!
全部にはお返しできませんので、独断と偏見で選ばせていただきます。

#1より
>双子でしょw
あ~~~~なるほど、双子だったんですねwwwえ?まじすか??ww

#2より
>WAO
わお!に反応して頂いてちょっと笑いましたw
>登場人物ほぼフレンドページあるからいろいろ話してみてね
ありがとうございます~!ほんとにモブがモブじゃないというか登場人物にそれぞれ物語があって楽しいですね

#3より
>ここって当時の立川駅がモデルらしいね
え!!!そうなんですか!!!いつか行ってみたいです(いまでも面影があるのかは分かりませんが…)
>実際はビラ配りとか禁止されてる!
そうなんですね!じゃあティッシュ配ってるお兄さん、かなり危ない橋を渡っているのでは…??w

#5より
>最初のうちは遠くから射撃打ちまくるのがアクション苦手でも楽です
なるほど、困ったらちまちま打ちまくろうと思いますw
>そしてまたスルーされるEXスキル(笑)
ゆるしてくださ~~~~~~~い!(笑)

#6より
>アニメを意識してるので章ごとにOP流れます。後からみると色々分かって面白い
アニメを意識している演出いいですね!好きです!あとから見るとほんとに色々分かりますね~~~!
>いろんな人に話しかけてまわるのが大切ですよ
実況してると省いてしまいがちですがせっかくなので全員に話しかけていきたい所存ですね!!!頑張ります!!

#7より
>追い打ち
コウくんによる追い打ちホントひどいと思いましたw

#8より
>くじは買わなかったな~
私、くじとかガチャとかの運要素あるやつ好きなのでつい買ってしまいますねww
>自分で自分の実況に突っ込んだりするの楽しそう!
楽しかったです!ただマイクの音質がアレだったのでどうにかしたいですねw

#10より
>鋭い!
やった~!ありがとうございます~!
>せめてジト目といってあげてw
すいませんwwアスカさんは割とコウくんのこと下に見てる感じがしたものでwww
>やれやれ系に見えてかなり熱血やね
ですよね~!主人公感が強い主人公で好印象ですね!


以上!
ほんとにいつもありがとうございます!
これからも
  まったりいきますがよろしくお願いしま~~~~す!!!              





しおあざらし