しおあざぶろぐ

ゲーム実況してます。それ関係のお知らせとか。

FF15コメント返信#13~#20


いつも動画を見て下さるみなさま、ありがとうございます~!
コメントもいつもありがとうございます!
前回同様、すべてではありませんがコメントに返信させていただきます

#13から
>プロンプトがっつりオタクで笑ったw

いやあ~~かなりヲタクでしたね!私も聖地にまず一礼するところから見習いたいと思いますww
>ブルーハワイ味ですなあ
たしかに!!ww夏にピッタリ!!私はレモン味が好きですね

#14から
>これは熱中症ですね

ああ!なるほど!暑い街ですもんね…てっきり酔ってんのかとww
>イリスさん、イグニスなら空いてますよ
イグニスならお兄ちゃんも納得しそうwwwイリスの思いはこれからどうなるんだろう…
>10は危険な場所にきれいな曲が使われてるようなw
たしかに言われてみれば…綺麗な場所と不気味感がミスマッチでさらに怖くかんじますね

#15から
>むかし勝てなかったオズマも倒せました
ええ!!すごい!おめでとうございます~~~~~~!!!!私そこまでやりこんだことないのでいつかやりたいですなあ
>ビール
ちょっとお!正解はコーヒーじゃないですかあ!w
エスタ兵が宇宙人ぽい外見だから合ってるかも
ああ~~!!なるほど!!!時間軸的には過去だけども敵が未来!!!すごい!!
>ビブさんは難易度の割にお金くれるから好きですね
…しょせん金かwww(お金は大事)

#16から
>こどもには見える何かがありそうです
え!!!!!マジでそんな霊てきななにか…!!?!?こっわ!!
>HD版ではビビに勝たせることでトロフィーでした
そうなんですか!ビビに勝たせるのってかなり難易度高かったような…
>昔のプロンプトとだいぶ外見が変わった
はあ~そうなんですね~~。昔のプロンプトの姿、いつか見てみたいなあ

#17から
ドラクエ
「光あれ」の元ネタですね!ありがとうございます!スクエニになったからこそできる芸当ですね
>地図見てもさっぱりですごく迷った
ですよね…ここのダンジョン分かりにくかったです…

#18から
>初ゲームオーバーがこの敵でした
スローニン強いですよね!!一太刀で殺してくる…!!!さすが侍…

#19から
>夜叉王のシフトかっこいいですよね
めちゃくちゃかっこいいですねーーーー!!!ずっと夜叉王装備してしまいそうですww
>グラディオさんもそんなキレないでー
ね~、ほんとね~~~wwグラディオとノクト仲直り(?)できたかしら

#20
>すき
ありがとうございます!

今回も簡易ではありますが勝手にコメント返信させて頂きました~~!
FF15ももうパート20~!はやい~!
おそらく寄り道多めのゆったり進む動画ではありますが
これからも見て下さるととても嬉しいです~!


しおあざらし