しおあざぶろぐ

ゲーム実況してます。それ関係のお知らせとか。

東京ザナドゥeX+はじめましたとFF15コメント返信(#1~#12)


細々と実況動画を投稿している、しおあざらしというものです。
ブロマガを始めてみました。

今日から東京ザナドゥeX+」の実況動画をあげました。
7月から始めた「FF15」の実況動画と並行してまったり進めていこうと思っていますのでよろしくお願いします。





そしてFF15動画ご視聴頂いている方、本当にありがとうございます!!!
動画にコメントやいいね!広告などもありがとうございます!
嬉しくて励みになっております。

突然ですが、頂いたコメントの中からいくつか抜粋してコメント返信させていただこうと思います。(#1~#12内)

#3から
>>KHでもノクト見たかったなあ
KHやっていた時はFF15未プレイだったのですが、今となっては私もそう思います!!!KH4とかで出てきてくれたら嬉しい…KHでシフトブレイク決めてくれ、ノクト
>>油がしみてやわらかくなったポテト好きです
ああ~、そちら派でしたか。私は揚げたてポテト派です(聞いてない)
ちなみにポテトならマック派ですがハンバーガーはモス派です(聞いていない)

#5から
>>指圧師が高レベルだったのかも
ですねえ。きっと高級リゾート地だから高レベルな指圧師さんが配備されたに違いありませんね
>>ダイヤウェポンだよこれ
教えてくださってありがとうございます!ダイヤウェポンかあ~!

#6から
>>7の戦闘曲で一番好きかもです
ジェノバいいですよね…リメイク版のジェノバやばくないですか!????(まだお聞きじゃなかったらすいません)リメイク版ジェノバ聞いたばっかりだったので思わずFF15でも聞いてましたw

#7から
>>近藤と沖田の刀だったかな?
たしかそうですよね!菊一文字は実在しているかは分からないって話でしたが、名前がカッコいいなあと思っています

#8から
>>スマホのGPSオンなのかもしれませんw
このコメント頂いた時に、なるほど!wwwってなりました。
ノクト~!!ちゃんとGPS切っておかんとダメよ~~~!!

#9から
>>この時点でクアールはきついw
そうなんですね、どうりでwwあとでリベンジしに行きます!
>>チョコボのマイバック欲しい
あ~いいですね!チョコボモーグリとかワンポイントデザインで出してほしい
>>ゴミ袋兼レジ袋をまとめ買いしたから結果的に何もエコじゃなかったわ。
あら~、お財布にダメージいっただけでしたね…エコバック私も買わなきゃなあ

#10から
>>さかほこ
ああ!教えて下さってありがとうございます!さかほこ…初めて聞きました。
意味を調べてみたんですが私には理解が及ばずでした…
>>自分もなかなかファイア当てられなくてw
お仲間が~~~!!!!難しかったです…

#11から
>>私もマス釣って食べたいですね
いいですね~釣りたて焼きたての新鮮なマス、美味しそう…
>>ここすき
ありがとうございます!編集頑張りましたw
>>ギャザリングは便利でした
なるほど!使いこなせるように頑張ります!!

#12から
>>最初の大会で優勝したくて何度かやり直しました…
え!!!すごいですね!!!私は数分で諦めてしまいました…
ワッカの最強武器も諦めましたw



すべてのコメントに返信できずにすいません!
でもすべて読ませて頂いております!!ほんとうにありがとうございます!
これからもまったりお付き合い下されば嬉しいです。
しおあざらし